2026-06-28 10:10:00
リボンレイワークショップを開催しました🌺
アロハ!
少し前になりますが、ロミオハナのLikaさんのサロンで、リボンレイのワークショップを開催させていただきました。
Likaさんのサロンでは、年に数回、お客様向けにリクエストをいただいて開催しています。
毎回お声がけいただけることが、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は「ストラップを作ってみたい!」というリクエストをいただき、お花のストラップ作りに挑戦していただきました。
お好きな色のリボンを選んでいただき、それぞれ違った雰囲気の素敵な作品が完成しました✨
小さくて可愛らしいストラップは、「色違いでも作りたくなるね♪」という声も聞こえる人気の作品です。
リボンレイは、作る時間そのものも癒しのひととき。夢中になって手を動かしながら、楽しい時間を過ごしていただけました。
リクエストがあれば、リボンレイのワークショップも開催しております。
サロンやイベント、お友達同士の集まりなど、お気軽にお問い合わせください🌺
アロハ♡
kei

