2026-06-28 10:10:00

リボンレイワークショップを開催しました🌺

 

 

 

 

アロハ!

 

少し前になりますが、ロミオハナのLikaさんのサロンで、リボンレイのワークショップを開催させていただきました。

 

Likaさんのサロンでは、年に数回、お客様向けにリクエストをいただいて開催しています。

毎回お声がけいただけることが、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

リボンレイワークショップ@Likaさんサロン

 

今回は「ストラップを作ってみたい!」というリクエストをいただき、お花のストラップ作りに挑戦していただきました。

お好きな色のリボンを選んでいただき、それぞれ違った雰囲気の素敵な作品が完成しました✨

 

IMG_0553.JPG

 

小さくて可愛らしいストラップは、「色違いでも作りたくなるね♪」という声も聞こえる人気の作品です。

 

リボンレイは、作る時間そのものも癒しのひととき。夢中になって手を動かしながら、楽しい時間を過ごしていただけました。

 

リクエストがあれば、リボンレイのワークショップも開催しております。

サロンやイベント、お友達同士の集まりなど、お気軽にお問い合わせください🌺

 

アロハ♡

kei