2026-06-25 08:11:00

第5回シニアカフェに参加出店させていただきました

アロハ!

 

2026年6月24日(水)に開催された「シニアカフェ」に、ロミロミサロンとして参加出店させていただきました。

今回は新しい会場での開催となりましたが、お天気にも恵まれ、過ごしやすい気候の中、たくさんの方にご来場いただきました。

 

スクリーンショット 2026-06-25 8.23.18.png

 

当日は、ロミロミに興味を持ってくださる方や、日頃のお疲れについてお話しくださる方など、多くの皆さまと交流することができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

イベントを通して地域の皆さまとつながれる機会をいただき、心より感謝しております。

 

ご来場くださった皆さま、主催者の皆さま、会場をご提供くださった皆さま、そしてご一緒させていただいた出店者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

これからもロミロミを通して、ココロとカラダがほっとゆるむ時間をお届けしていきたいと思います。

 

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております🌺

 

アロハ♡

kei